お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  久しぶりに・・・

2008.07.23 Wed 15:14
なんか随分サボっていますね・・・。

本当は書きたいんですが
メールの返事もしてないくせに、日記更新するなよって思われそうで
ブログがなかなか更新できずにいます。

ここには「しんどい~辛い~」ってできるだけ書きたくなくて。
でもそう書かないと、元気なくせにメール返事出せよって言われそうだし・・・。

今まで気楽に書いて気楽に遊びに行かせてもらっていたのに
居心地が悪くなってしまいました。

気が重いです。


jumee jumee jumee jumee jumee jumee jumee jumee 




この前、すんごく調子のいい日があって
パンを焼こう!と用意していたら・・・なんとパンケースからハネが取れない・・・。

キレイに洗ってからハネをつけて直しておいたのに・・・。
水分が残っていたのか、なんかサビて取れない様子・・・。

長いこと使ってなかったからなぁ、、、(;´д`)ゞ

でもなかったら困るので、新しいHB買おうか~とか見てたんですけど
今のこの時期に出費は痛いので、結局パンケースとハネを購入しました。

ハネ、この前買ったばかりなのに・・・(ρωT)

ハネ420円、パンケース3150円、送料630円。
痛すぎる~。

でも今ご飯があんまり食べれないので、
カロリー控えめなパンを自分で焼いて冷凍しておきたいんだよなー。

とか言いつつ、届いたときにはつわりが終わってたりして・・・;;
スポンサーサイト
 |愚痴・怒りトラックバック(0)コメント(5)編集 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いななちゃん

何を気にしているの?(*^_^*)
メールの返事を書けなくても、それは仕方のない事じゃない!
気分の良い日と悪い日とあって当然だよ
それは、このブログを見ている人達はみんな解ってくれてるよ
だって、ほとんどの人達みんな経験者だもの(o^ ^o)♪
そんな事気にしないで、いななちゃんの気分の良い日はどんどん!ブログ書いてよ♪
いななちゃんが、ブログ書いてる日は“今日はいななちゃん、調子が良いな♪”って解るしね(o^-')b

もう少しの間だね
ガンバレv(^O^)v


↑りりーさんの仰るとおりですよ。
何とも思ってないですよ。気にしないで下さいね。

妊婦さんじゃなくても 
調子のいいときそうでない時 あるんだし。

パン焼ける いななさんが羨ましいです。
入ってくるモノは少ないのに 
出ていくモノは大きい わが家。
「パン焼けたらいいなぁ~」と思いつつ
自分の性格上 ダメかなぁ~と 思ったり。
りりさん・・・、ありがとう(>_<)
私はその人にちゃんと説明してるんだけど
よく分かってもらえないみたいで・・・。

でもこうやってコメントをもらって
これからは自分の好きな時に書こう!って思いました♪

コメントの返事するのも、見張られていそうで
困ってたんだけど、これからは気にしないー!
michiさんもありがとうございます(ρ_q )

最近言われた一言がずっと心に残っていて
気になってしまっていました。
もう気にしないで、好きな時に好きなようにやっていきます♪

パンは私も作るまでは無理・・・と思ってたんです。
面倒臭がりだし・・。(>v<;;;)
でもお菓子作りより簡単だと分かってハマってしまいました。
ホームベーカリーで生地作りしているから
なのかもしれませんが(^▽^;)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/99-d5aed9fa
| Home |



Blogpeople
