お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  明日はケーキと!

2008.07.12 Sat 12:53
明日、5日に誕生日だった妹の為にケーキを焼きます。

トコと一緒に食べたいので、卵抜きで普通にイチゴで・・・と思ってたんですが
毎年直前に思い出すのがイチゴ・・・。

イチゴがどこにも売ってない!(>_<)

トコは何にアレルギーを持っているか謎なので、あんまり新しい物を食べさせたりしてなくって。
食べるときは、平日の、病院の診察時間内の朝にあげるようにしています。
何があっても大丈夫なように、病院で言われてるからです。

さくらんぼとか、桃とかぶどう、メロン、その他色々食べたことがない物がいっぱい。

なのでトコと一緒に食べるケーキには、イチゴしかないんです。
缶詰のみかんも考えましたが、妹が嫌いなのと、私は今缶詰を食べられないのです・・・。

さてさてどうするか・・・。

どこか探したらイチゴ、置いてるでしょうか・・・。




それから。
明日妹が彼氏を家に連れてきます。
私と母はもう会ったことがあって、みんなと焼肉でも食べよう~って軽い気持ちなんだけど
父だけが、なんかすごい意気込んでいます。

まだ結婚とかそういう話でもないんですけどね・・・。

父ってそういうもんなんでしょうかねw

妹は彼氏にプロポーズされて、初めて結婚の話をしたいので
絶対「結婚」という言葉は出さないでくれ!って言ってたけど
どうなることやら・・・。

うちの父、馬鹿なくらい固いので明日がドキドキです・・・。
 |つぶやきトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/98-e4c2b1b7
| Home |



Blogpeople
