お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  9w1d

2008.07.10 Thu 12:18

DSC09160.jpg



昨日、病院へ行ってきました~。
やっぱり診てもらうまでは緊張でドキドキ。
赤ちゃん元気だといいな・・・とそればかりです。

診察室に入ったら体重計が待っていて、とうとう始まったか!って感じでした。

赤ちゃんのほうは、21mmになっていました。
頭が・・・確か右の丸いやつで、左が体だったかと思います・・・。
前に比べて少し体っぽくなったかな・・・?

あと、やっと予定日が確定!
2月10日だそうです~。

トコの時もそうだったけど、寒いな~。



今通ってるクリニックは、婦人科で産科はないので紹介状をもらうんですが
以前出産した産婦人科ではなく、今回はこちらにしようと思っていることを
伝えてきました。

ちょっと高いんで節約しなくては(>v<;;;)
スポンサーサイト
 |~妊娠3ヶ月トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

懐かしい!この写真・・・ああ、立派に成長してきて良かったですね!
暑いから大変ですが、できる限り横になって・・・お大事に。
お返事が随分と遅くなってしまいました・・。
ほんとにすみません。

この検診でもらう赤ちゃんのエコー写真が
とっても楽しみですよね。
病院へ行って元気なところを見て
ホッと胸をなでおろします・・・。(^▽^;)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/96-eef04ff6
| Home |



Blogpeople
