お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  フラフラ・・・

2008.07.03 Thu 23:02
今日の夜ご飯、久々に普通に食べれました。
って行っても冷麺の麺を半分だけですが・・・。
上に乗ってる具は食べれませんでした(;´▽`A``


朝、昼はフルーツゼリー食べたり、グレープフルーツジュース飲んだり。
冷たい物ばかり食べたくなってしまいます。



食べても後が吐いてしまって辛いので、食べるのが怖いです。

お米は今全く食べれません・・・。


こんなんなので、歩いてもフラフラで買い物中でも
倒れてしまうんじゃないかと思ってしまうくらいしんどいです。

体重は今のところ、-2㎏です。
昨日から今日にかけて-0.5㎏でした。

夜も気分が悪くて寝苦しく・・・何度も起きてしまいます。

母は働いているのでトコを預けるのは気が引けるのですが
今日は我慢できなくて頼みました。

明日はトコの病院の日なので、少しは元気になりたいな・・・。
スポンサーサイト
 |~妊娠3ヶ月トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

いななちゃん、大変そうだね。。。
今の時期は、蒸し暑いし寝苦しいから余計だね
何だか、自分の頃の辛さが思い出されて。
スーパーマーケットへ買い物をしていても、動悸と目眩で3回は休みながら回っていたよ(+_+)
今では、逆に何周でも回って来れるのにね
あの時は大変だったなぁーってσ(^◇^;;

今は何でも、食べられる物を食べて飲んで!
お腹の赤ちゃんと一緒に頑張るしかないんだよ(o^-')b

ファイトだぞー!!
動悸、ありますあります(〃゜д゜;A 
暑いし余計にフラフラしてしまって。。

最近めっちゃ暑くなってきたし
多肉ちゃんが気になって仕方ないです~。



明日病院へまた行くのでドキドキです!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/95-8d6a04e9
| Home |



Blogpeople
