お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  病院へ行ってきました!

2008.06.26 Thu 21:13

DSC09147.jpg


やっとやっと!
赤ちゃんが見えましたよ!
そして、まだ9.4ミリの赤ちゃんですが、チクチク心臓が動いていました。

ひとまずホッです~。

6週終わりくらいでしょうってことでした。

やっと「おめでとう」が言えます~。

今日はぐっすり眠れそう・・・のハズなんですが
歯が急に痛くなって困っています。
今日先生に聞いたら治しておきなさいって言われたので
明日にでも行ってこようと思います。

つわりがヒドイので、ちょっと心配です・・・。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
※直接お礼に回れなくてすみません。(;´▽`A``

スポンサーサイト
 |~妊娠3ヶ月トラックバック(0)コメント(14)編集 

コメント

おめでとう!大事にしてね・・
おめでとうございます!
良かったですね!
つわりも大変ですが、赤ちゃんがしっかり育ってる証拠・・・。どうかごゆるりと楽しみを見つけながらお過ごしくださいね!ほんとに私も嬉しいです!
おめでとうございます!
なんだか私もとっても嬉しいわ~~
きっと きっと おかあさんにあいたくて頑張ってる!
だから おかあさんも 信じて 過ごしましょう♪
出会う日を 楽しみに~~
お腹にいっぱい話しかけてあげてね(⌒▽⌒)
お久しぶりです。
先日の記事を読んでから陰ながら祈ってました。
本当に本当におめでとうございまーーす☆
良かったですね(*^^)v
私も治療に通った経験があるので今日までの苦労と
ドキドキ感、少しはわかるつもりです。
自分の事のように嬉しいなぁ~。
つわり大変そうなので、あまり無理しない様にして
下さいねっ。お大事に~。
よかった!!本当によかった!
おめでとう!!
ひとまず区切りとしては安定期までは身体の状態を一番に考えて少しでも安静にゆっくり休んでね!

あといななちゃんがきっかけで多肉植物を育てようかと思って^^
鉢を買ってみたけど何がなんだか・・・(汗)
また少しずつ教えてね♪
おめでとうございます
まだ小さい小さい命なのに、
ちゃんと心臓も動いているんですね
当たり前だけど すごく愛おしい
大切に育ててあげてくださいね
本当におめでとうございます♪
ありがとうございマス!!
大事に大事にしますッ。

わざわざこちらに来ていただいて
ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます!
ほんとに良かったです~!
赤ちゃんが元気だってことが分かれば
つわりなんて!って気になれますね♪

ビップでは日が浅いのに、みなさんにこうやって
見守っていただいて、あたたかいコメントをいただいて
ホントに涙が出そうなくらい嬉しいです。

ありがとうございマス。
みもざさん、ありがとうございます!
ぷちりえさんにも書きましたが、
みなさんに温かく見守っていただいて
本当に本当に感激しています。

あちらには今殆ど行けていないのですが
またお伺いさせてください!

赤ちゃんに出会える日を楽しみに
いっぱいお腹に話しかけて頑張りますね!

本当にありがとうございマス!
お久しぶりです!
ありがとうごさいマスー!
息子を授かった時に奇跡が起きたって思っていたけど
また授かることができて、本当に嬉しいです。

せっかく授かった命、大切に大切にしたいです!

本当にありがとうございます(>_<)
たみちゃん!ありがとう!!
安定期に入るまでは、うーーーんと手抜きして
ゆったり過ごそうと思います♪

たみちゃんも多肉を育て始めたんだね!
私も初心者だけど、色々聞いてください!
ハマってしまったら・・・うちの多肉を里子に出します♪
ありがとうございます!
ほんとに小さな小さな赤ちゃんなのに
その中で小さな心臓がチクチク動いてるのを見て
やっぱりちょっと涙が出そうでした。

「よかった・・・」の一言でした。

大切に大切に頑張ります!
本当にありがとうございます!
お久しぶりです♪
最近自分のブログも更新できず・・・。
久々にお邪魔したらなんとオオーw(*゜o゜*)w
おめでとうございます(*^▽^*)
つわりがひどいと大変だね。
あたしも1年前のことなのにもう忘れちゃった。
安定期に入るまではしんどいと思うけどがんばってね♪
ほんとおめでとう。
こんにちは!
お久しぶりです~。
ありがとうございます!

子供が小さいと何かと色々忙しいもんねー(^▽^;)

1人目と違って、2人目の大変さを感じています・・・。
子供を見ながらってほんとに大変です。
安定期が待ち遠しい!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/94-306113aa
| Home |



Blogpeople
