お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  つわり

2008.06.19 Thu 21:49
最近つわりがだいぶ出てきて、ずーっとブルーです。

トコを妊娠した時は、つわりがひどくって9キロ痩せたんだったなぁ。
その後、すんなり戻ったけど・・・(>v<;;;)

まだ先は長いのに、トコを見ながらつわりはちょっと大変です・・・。
スポンサーサイト
 |~妊娠3ヶ月トラックバック(0)コメント(10)編集 

コメント

『つわり』ってことはもうおめでとう♪が言えるのでしょうか
むし暑くてしんどいですが体調気をつけて下さい!!
つわりはあるけれどまだ肝心の赤ちゃんが
確認されていないのでまだですね・・・(;´д`)ゞ

早くおめでとうって万歳したいです~。
男には一生理解してあげることが出来ない女性特有の苦しみですよね(´・ω・`;)

「頑張ってください!」
としか言えないのがとても歯痒いです><;

体調に気を付けて、またトコちゃんみたいな素敵なお子さん産んでくださいね(`・ω・´)
つわりね、大変ですが、どうかごゆっくり・・・
私、トマトとキーウィで生活していました・・・。
ね!どうかお大事に。
14日の更新に気づかなくて来るのが遅くなりました(汗)
治療頑張っていたもんね!!あと少しでハッキリするのかな。
つわりがきつそうだけど頑張ってね。拍手でおめでとうと先走って書いちゃったけどそのまま書いてオッケーであることを心から祈ってます!!
つわりか~。
ツワリがあるって事は赤ちゃんがいるってことだからね。
それを励みに乗り越えて。

長女を身ごもった時期に似ている。
夏で暑いに加え 梅雨だし湿気で蒸し蒸しで
この時期のつわりは 特に大変だった。
ウンウン分かる分かる。

ウンと手抜きして 周りの方に甘えましょう。
今は 体がとっても大事。



久しぶりだね!
ぼえくん元気??

つわりはね、あるのは赤ちゃんが元気な証拠だからって
言われたから無かったら無かったで心配なんだけどね・・・。
頑張るね!
ありがとうございます~!
トマトとキウイですか!
私もフルーツやゼリーです・・。
消化できなくって後で苦しくなることも多々あるんですけど;;

頑張ります!
イヤイヤイヤ!私のほうこそ、こんなんで
全然たみちゃんの所へ行けずで申し訳ない(ー_ー;)

近々病院にもう一度確認確認に行こうと思ってるけど
やっぱりドキドキ緊張しちゃう。

たみちゃんも引越しとか忙しそうだけど頑張ってね!
そうですよね。
先生にもそう言われました~。
元々ない人もいるけど、つわりって馬鹿にならなくって
突然つわりが無くなったりすると良くないそうですね。

夏の熱い時期のつわりって大変ですね・・・。
暑いってだけで気分が悪く・・・

頑張ります!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/92-19853d85
| Home |



Blogpeople
