お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  安静中・・・。

2008.06.14 Sat 15:10

200806121243000.jpg



先月末くらいから、何度も「ん・・・?」と思うことがあり・・・

今月頭の生理予定日にも、まだ基礎体温が高温をキープ・・・。

まさかなぁ・・・と思いながら
生理予定日から1週間後じゃないとダメなんだけど、またフライングで(息子の時も)
検査薬を使ってみたら陽性でした。

でもお腹がかなり痛くて、子宮外妊娠だったらどうしよう・・・と心配で心配で。

4日に病院に行きましたが、まだ子宮に写らなくて。
まだ子宮外でないとも言えないので1週間後にまた来てくださいと。

この1週間が長い長い・・・。

そして12日にもう一度行ってきました。

そしたら今度はちゃんと子宮に胎のうがありました。
とりあえず、子宮外ではなかったのでひと安心です。( ´▽`)ゞ

また2週間後行って、赤ちゃんが写って心拍が確認されれば
そこでやっと「おめでとう」です。

この2週間ってまたまた長いです。(;´▽`A``

昨日は起きたら体温が少し下がり、茶色いおりものは出るし、かなり焦りました。
先生に連絡して安静にと言われ静かにしています。
土日、様子を見てまだ出血が続くようであれば月曜に行くことになっています。

がんばれ!まだ赤ちゃん居ないけど・・・赤ちゃん!
スポンサーサイト
 |~妊娠3ヶ月トラックバック(0)コメント(4)編集 

コメント

消せれないのかな
↑このコメントを消したほうがいいんでしょうか??
こんにちは~♪
お体大丈夫ですか~?

私も長男を妊娠した時
同じような感じでした。
心配もあるかと思いますが、
おかあさんしか赤ちゃん、守れないから・・

ゆっくり安静されて
お大事にされてくださいね。

バラのぱんに素敵な名前を考えてくださって
ありがとうございました^^
こんにちは!
お返事に来てくださってありがとうございます♪

今はこんな状態なのでパン作りができなくって・・・。
早くパンを焼きたいデス!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/91-8b9dcd9e
| Home |



Blogpeople
