お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  松葉牡丹の花と妹からの多肉。

2008.05.29 Thu 21:33

DSC08991.jpg



松葉牡丹がキレイに咲いてくれています~(ノ´∀`*)

沙座蘭も松葉牡丹より薄いピンクの可愛い花を咲かせているんだけど
写真を撮ろうと見てみたら花が閉じちゃってました・・・。
また明日撮ろうっと!


DSC08993.jpg


そして↑これは妹が100円ショップで見つけて買ってきてくれました。
妹は植物には全く興味もないし、多肉は気持ち悪いとまで言うのですが
妹の彼氏が植物が好きな人で、
「これめっちゃ可愛い♪買ってかえろうかな♪」ってはしゃいでるので
妹が「ん?なになに?」と見たら多肉だったんで買って来てくれたんだとか。

妹の彼氏に感謝~。(;´▽`A``

妹だけだったら絶対見ないまま通り過ぎるもん・・・。

買ってきてくれたのは
福兎耳×2、サルメントーサ、テトラゴナ?、ウインクレリ、子持ち蓮華。

ウインクレリはすごく嬉しいかも~。
うちに某ショップで200円で買った超おチビさんが1つあるけど、
可愛いからいくつあっても嬉しいやッ。
スポンサーサイト
 |多肉植物トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/87-8d53fd59
| Home |



Blogpeople
