fc2ブログ
お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  息子とゴーヤ。

2008.05.28 Wed 22:34

DSC08985.jpg



息子に種を蒔いたら、芽が出てぐんぐん大きくなるんだよって教える為に
一緒に色々種を蒔きました。

1回目は食べたかぼちゃの種、2回目は食べたスイカの種w
3回目は息子の大好きなコーナンwで買ったゴーヤの種。

ゴーヤは緑のカーテンにしたいなぁと思って買ったんですけどね。。。

息子は最近おじいちゃんと交換日記をしていて、ゴーヤが登場してきたり
水遣りをやりたがったり、お気に入りです。

食べるのはきっとスイカやかぼちゃだろうに~(´m`*)

写真は最近芽が出たばかりのゴーヤですが、
スイカやかぼちゃはもっとぐんぐん大きくなっています。

ちなみに、ブルスケのビップクラブでも日記を書いています。


DSC08928.jpg


ベビーサンローズが可愛い花を咲かせています♪
秋に挿し穂でいただいて、冬もずっと外で放置してたんですが元気いっぱい。
先日黄色と赤の挿し穂も沢山いただきました~(ノ´∀`*)
春に斑入りも購入したけどまだチビチビです。
どんな色が咲くのか楽しみ~。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


アップしたい写真ばっかりで全然追いつきません・・・。
今日もお二人の方から多肉が届いたのでちゃんとアップしないと!!
スポンサーサイト



 |多肉植物トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/86-7023fd08
| Home |



Blogpeople