お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  じんべさんからのオニク便!

2008.05.24 Sat 17:38
じんべさんに譲っていただいた多肉ちゃんが5月9日に届きました~。

なかなか載せることができず、だいぶ日にちが経ってしまいました(ノ I `。)

じんべさん、ほんとにその節はありがとうございました!

それではそれでは~いってみよう~♪


DSC08677.jpg
上海ローズ(おまけ)

DSC08674.jpg
モーニングバード(おまけ)

DSC08669.jpg
グスト

DSC08667.jpg
ピットニー

10061134708.jpg
市女笠

上の上海ローズとモーニングバードはおまけで付けてくださいました!
モーニングバードめっちゃ可愛い(〃▽〃 )



私の初センペル!
全部可愛すぎるー!

大切に大切に育てますッ。
ほんとにありがとうございました(vv*)




---*---*---*---*---*---*---*---*---



うちに森の妖精っていう多肉があるんですが
グストと同じだったんですねー!
知りませんでしたッ。
 |交換・いただきモノトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/83-99503bd0
| Home |



Blogpeople
