お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  オノマンネングサ?

2008.05.14 Wed 22:00

DSC08688.jpg


あちこちでオノマンネングサ?の花が咲いています。

これはセダムカット苗色々混ぜ混ぜでいただいたので、
名前が分からなかったんだけど、オノマンネングサであってますでしょうか・・・?



蔓万年草だったかも・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



やっとヤマザキの春のパンまつりが終わるので、
点数集めから開放されてパン作りができそうデスw
母は5枚ゲットしてました。
その後、私の分もと言って4枚ゲットしてくれました。

母、すごいw

放置中のHPをなんとかしたいと思いつつも
なかなか手が付けられません・・・。

明日はそら豆とりとじゃがいも堀りです。
日焼け止め、バッチリ塗っていかないと!
 |多肉植物トラックバック(0)コメント(1)編集 

コメント

641ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/80-b71b5595
| Home |



Blogpeople
