お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  誕生日と(おい森)

2008.01.14 Mon 22:36

DSC07618.jpg
つい先日、ルナの誕生日でした。(ズレているので;;)
そしたら、ウサギ仲間のリリアンが来てました。
ウサギちゃん同士で仲良いんだねーにっこり

DSC07650.jpg
と思ったら、数日後セバスチャンの誕生日にもリリアンがw
リリアン、お誕生日会好きなのかなw
みんなのアイドル、リリアンです。

それからそれから~。
DSC07621.jpg
フンコロガシを捕まえて、虫コンプしましたーきゃー!
これで借りてた金の網をお返しできるーッ。

カズたん、長い間どうもすみませんでした~汗とか

釣りの方は・・・

DSC07633.jpg

シーラカンスでコンプと思いきや、ドジョウを釣り忘れてましたorz

春までお預けやんえーん

 

そしてそして、やっとリアルの時間に追いつくことができましたー。

これで赤カブ買えるー!カブ価暴落から脱出ー!

スポンサーサイト
 |どうぶつの森トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/8-25e651b1
| Home |



Blogpeople
