お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  連休の出来事

2008.05.07 Wed 23:38
4日から3日間旦那が休みだ~!と色々計画を立ててたんですが(1日目は掃除とか車洗うとか・・・)

4日の4時頃まだ大掃除の最中でこれから車洗おうという時に
旦那の携帯に電話が・・・。

旦那の父が交通事故で無くなったと、、、

それからすぐ旦那は警察へ行ったりバタバタ。

義父は1人で暮らしていたので、片付けなど旦那と義兄がまだバタバタしています。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
私、普段から旦那の方の家族とはお付き合いをしていないのです・・・。

それもあるし・・・
私の病気のこともあって、精神的負担になるだろうからそっとしといてあげ~って
お義兄さんが言ってくださり、私とトコはお葬式は欠席しました。

お通夜などはしないで、解剖の後すぐ火葬して
その場で小さな式をして終わりました。

旦那はしばらく休みの度に義父の家に行き、片付けになりそう。
居てても喧嘩するばかりなので、居ないほうがいいですけどね、、、
スポンサーサイト
 |愚痴・怒りトラックバック(0)コメント(4)編集 

コメント

旦那さんはバタバタのGWだったんですね
交通事故で亡くなるってちょっと嫌だなぁ・・・
うちの弟も小さい時車にはねられて1週間程意識不明だったんです
車はちゃんと安全に運転しないとっ!!!

ご主人様はショックでしょうね。
片付けは辛い作業ですね。

それぞれの家庭に事情はあるかと思いますが
どうかご主人様を労ってあげてください。
交通事故ってほんとに突然で嫌ですね・・・
ひかれて亡くなったので解剖やら事情聞かれたりで
色々大変だったみたいです。

相手はまだ未成年で改造車でスピードを出していたらしいです。。

運転するほうも気をつけないといけないけれど
歩いていても突っ込んできたりで怖いですね;;
あわわッ。
こちらに来てくださってありがとうございマス!

それが・・・色んな事情もあるんですが
小さい頃に両親が離婚して義母の方へ行ったのもあって
驚きはしたけれど、悲しくないんだそうで・・・
私のほうが泣いてしまいました。

そういうもんなのかな、、、とちょっと考えてしまいました;;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/79-722c4504
| Home |



Blogpeople
