お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  ばぁばさんからのプレゼント☆

2008.05.02 Fri 23:31

ばぁばさんから


昨日、ばぁばさんからキリ番のプレゼントが届きました!

実は私、ヤフーでブログをちょいと開設してみようか?と思いウロウロウロウロしていたのです・・・。
気付いたらばぁばさんのカウンター、40000超えたあと・・・。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! シマッタ....

まぁ私ではないだろうと思っていたんですが
後ほどばぁばさんからメールが来て、私が踏んでいたと知りましたw

私なんかがもらってもいいのかしら!?って思いながらもすごい嬉しい☆

そして、ばぁばさんが送ってくださったプレゼントがこれなのです!

本当はばぁばさんがペイントされたカワイイ缶に植えてあるカペシンスも
届いたのですが、届いてすぐ多肉棚に置いたので
写真を撮り忘れてしまいました。すみません後ほど追加します(>_<)


ばぁばさんから
開けたところ♪
このクリップ、ばぁばさんの所で見てカワイイなぁ~と思ってたんですよねッ。
沢山入ってる嬉しい(>▽<)
ばんざ~いしてるクリップは売り切れていたんだそうデス。
アイアンのカードホルダーも、是非多肉のカワイイ写真を飾らせていただきますね!

何気にメモを挟んでいるクリップも、この前のばぁばさんの記事に載っていたモノで嬉しかったりッ。

ばぁばさん、ステキなモノを送ってくださって本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
 |いただきました!トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/77-3ab27abe
| Home |



Blogpeople
