お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  オークションで買っちゃった♪

2008.04.26 Sat 13:30
多肉の記事ばかり続いてますね;;
私、最近多肉熱がかなり上がっているようです・・・(;´▽`A``



少し前、オークションで安かったので落札しました。

全部同じ人からで、落札後「他にもこんなのありますよ~」と誘惑されてしまい、
ついつい購入してしまいました・・・。

まず1回目。

DSC08270111.jpg

DSC08281zzzc.jpg



女雛、花うらら、銀箭、呂千絵が前々から欲しかったんですよね・・・。
フロスティーはフサフサ可愛かったので思わず追加。
ファングはHCでも売っていて、葉っぱの裏が気持ち悪かったので
買うつもりなかったんだけど、安かったんでつい(〃゜д゜;A 

月兎耳の親分さんは、すんごい大きいので買ってしまいました。
ちなみに親分さん、250円でした。
その他は100円から200円。

次が2回目。

DSC08416111.jpg


チワワエンシスが欲しくって、また同じ人から購入。150円。
女雛とローラはまたおまけで購入。どちらも120円でした。

出品者さんがとってもいい方で、
欲しいものありますか?あったら入札してもらえればすぐ落札にしますよ~って
言ってくださり、、ついつい1個が2個、2個が3個と増えてしまうのでした。
 |多肉植物トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/75-0eb7db5b
| Home |



Blogpeople
