お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  昨日届いた多肉便。

2008.04.25 Fri 22:39

ばぁばさん



昨日、ばぁばさんから多肉便が届きました。

多肉を検索していて辿り着いたブログがばぁばさんのブログで
ステキな多肉ちゃんたちを見に行かせてもらっていました。

そしたら・・・大量に多肉放出の記事!
欲しいな~と思いつつも
コメントとかしたことがなかったのでモジモジ。(>v<;;;)

残りわずかになって、やっとお願いすることができ・・・
ばぁばさんは、快く譲ってくださいました(ノε`*)

紅化粧、ずっと欲しかったので、残っていてくれて嬉しいー♪

ばぁばさん、本当にありがとうございました!
元気に根を出してくれますように!
スポンサーサイト
 |交換・いただきモノトラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

いななさん、こんにちはー。
私もブログ村から、ばぁばさんのblogを知って、ちょくちょくお邪魔していますよ~。
ご自分でペイントされた缶が素敵ですよね♪

(°ー°)(。_。)ウンウン 私も多肉放出の記事、指くわえて読みました。 次は勇気出してみようかなぁ。
多肉ちゃんたち、ぐんぐんと成長する時期だけど、曇り空が多くて徒長気味です…orz でも可愛いからいいや笑
こんにちはー!
kenkenさんもだったんですね!

なかなか勇気を出さないとお願いできませんよねw
欲しいのは沢山あるのに・・・。
うちも徒長してるのあります~;;
私的にも全然平気なんですけどね!

kenkenさん、うちでよければお譲りしますよー♪
って言っても、ばぁばさん程沢山種類はありませんがw

送ったりもらったり、交換したり楽しいですよねー!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/74-bf7d90af
| Home |



Blogpeople
