お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  多肉便!

2008.04.21 Mon 23:04

DSC084013333.jpg


またまたリリーさんがカワイイ多肉ちゃんたちを送って来てくださいましたッ!
リトルビューティー、めっちゃカワイイ!
プロリウェラとも言うそう。

古紫ってなんて読むのかな??
千代田の松も大好きなので大きく育ってくれますように!

錦蝶と胡蝶の舞は子宝草みたく、葉っぱに子供が付くのかな??

リリーさん、大事に育てますね!!

ほんとにありがとうございましたッ。



それから・・・
実は”このお店(ネット)は絶対に手を出さない!”と決めてたお店でとうとう注文してしまいました。

ステキな多肉ばかりで・・・
しかも私の持っていない欲しいと思っていたものばかり売ってるんですもの。。。

これもあれもとポチポチ買ってしまう私・・・。



この前はホームセンターで、状態のいい多肉が鉢にモリモリになってて
それなのにいつもより安く売ってて、ちょっとショックでした(>_<)

ほんとにすごい量で、すごい元気で。
その上いつもより安いなんて。(ρωT)

その値段とモリモリを見て思わず買ってしまいそうになったけど、
持っているものばかりだったので、グッとそこは堪えてw

たぶんその前で10分は静止してたかもw

持っていないモノだったら全種類買い占めてたかも・・・。

恐ろしい・・・。


私の多肉熱はかなり今熱いようで、まだまだ冷めそうにないみたいです。

まだまだ置けるように、多肉棚を自作しようとまで思っています。えへ。
スポンサーサイト
 |交換・いただきモノトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/73-3deca143
| Home |



Blogpeople
