お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  朝からまた蕁麻疹;;

2008.04.19 Sat 00:44
今日も起きたらなんか体が痒い・・・

足をポリポリ掻いてたら、10分もしないうちに体中に蕁麻疹が!

急いで薬を飲んだけど、効き始めるまではすごい勢いで増えていく。

いつもと出方が違うのでビックリ。

細かい点々がすごい密集してできて、なんか発疹?と思ってたら
どんどんプックリしてくる。

その細かい点々がすごい気持ち悪い。

段々大きくなってみんな繋がって、大きく腫れてくる。

すんごい大きい蚊に刺されたみたい。。

ちょっとヒドイんですぐクリニックへ。

まだ最初の時のアレルギー物質が体に残っているのか、
また新たに出てるのかも分からない。
長い人は1週間続く人もいるんだって。

100ccくらいの透明の液体を血管に注射してもらいました。

太くて大きな注射器にいっぱい液体が入ってるのを見たときは
正直ちょっと焦っちゃったw



とりあえず昨日の晩御飯をメモ。
・鶏の唐揚げ
・ポテトサラダ(じゃがいも、きゅうり、とうもろこし、ソーセージ)
・サラダ(スナップえんどう・レタス・キャベツ)

あ、おやつは
レーズンサンド1つと蒸しパンひと口・・・マヨネーズのあられも少し食べたや。

おやつは昨日はみんなが食べてるのを頂戴~って回って一口ずつ食べてたから
色んなもの食べてるな~。(´-ω-`;)ゞポリポリ

トコと違って、私はほんとに雑食で特定難しいや(>v<;;;)



蕁麻疹の写真を↓に出しますが、
気持ち悪いんで見たくない人は見ないでくださいね。
蕁麻疹

出始め。まだ痒くなくって、ん?なんか湿疹?とか思ってた時。


こんなのが両足にあちこち出てました。
 |体のことトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/72-4308ee10
| Home |



Blogpeople
