お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  蕁麻疹。

2008.04.14 Mon 21:40
子供ではなく私です…。

昨日の夜はちょっと出てるかな?ってくらいだったんですが
今日の朝は足に、夕方から全身に出てエライことになってます。
手のひらにも足の裏にも。。。

今一番ひどくて、喉もゼロゼロ言うし、少し咳きも出ます。

夕方丁度婦人科内科に行く予定だったので、ついでに言ってみたら
食べ物特有の蕁麻疹だって。

アレルギーだそうです。(A;´・ω・)

なんか、急にアレルギーになったみたいです。

昨日の晩か昼に食べたものだと思うとのことなんですが・・・

たしか、昨日の昼は魚(ホッケ・タラ)のハンバーグと卵と
夜はニラ炒めと焼き鮭と豆腐とお味噌汁。。。

昨日の晩ご飯食べる前にチラホラ出始めてたところを見ると、
昼ごはんのタラかホッケが原因かも。

でも、今日の晩にカレーを食べたら、えらいことになってるんで謎のままです;;

2週間前から急に蕁麻疹が出るようになって・・・。
この前は海老のおかきを食べたんですけどね;;
そのおかき、母も食べてすごい蕁麻疹が。。。

魚介類、要注意かもです(>_<)
 |体のことトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/70-b4b9618c
| Home |



Blogpeople
