お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  新しい仲間たち

2008.04.01 Tue 00:11
先日、複数の方から沢山多肉を譲ってもらうことになって、すごい感激していたら。

その譲ってくださった中のお一人、リリーさんがまたまた私の持っていない多肉を
沢山送ってきたくださいました!(>▽<)

それがこちら!

多肉
多肉2

私はまだまだ初心者なので、届いたモノが何か分からなくならないように
送ってくださった方が書いて入れてくれた札と一緒に全部写真を撮って残しています♪

葉っぱは、分からなくならないように葉っぱに名前書き書き。
どこかのブログで見て、目からウロコでしたw



赫麗
サルメントーサ
三日月ネックレス
紅葉祭
細雪
カエデ祭
仔猫の爪
天狗の舞
北斗星
レモータ
桜星
ルドリップ
スプリングワンダー
茜の塔
リトゥルボーイ
赤鬼城
ペキュリアリス
レディーハート
紅稚児
稲田姫の葉っぱ

こんなに沢山一度に送ってくださったんですよー!
これ、2回目ですから。
その前のはまた次載せますー(ノ´∀`*)

私の多肉の棚は、すごく賑やかになってくれました。
リリーさん、ほんとにありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
 |交換・いただきモノトラックバック(0)コメント(1)編集 

コメント

多肉の棚って何だかいいですね~
いろいろ種類あるんですね
私 多肉植物は全く無知なんですが
一つ一つ面白い名前が付いてるんですね

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/65-7b851804
| Home |



Blogpeople
