お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  発送の用意

2008.03.26 Wed 22:41

カット苗



近々多肉をお嫁に出すので、準備中デス!

もらうばっかりで、こちらから発送するのは初めてなので、梱包とかドキドキ。
第四種郵便も初めて!(>▽<)



写真はカットした星兎耳とミロッティです。
丁度徒長したところをカットしようと思ってたところでしたー。

ミロッティは、フエルトみたいでとっても可愛くて大好きです(*´∀`*)

私はあんまり数を持っていないので、その中から
抜き苗で花月、新玉つづり、白牡丹、祝宴、オブツーサ、宝草
カット苗で京童子、ミロッティ、星兎耳を送る予定デス!

珍しくも無いけど、どなたか大量にある火祭りもらってくれないかな・・・。

次は譲ってもらった多肉を載せてみますー。
 |交換・いただきモノトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/63-27d47125
| Home |



Blogpeople
