お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  また腹水…

2008.03.21 Fri 23:02
一昨日くらいから、またお尻の穴の奥ら辺を突き上げるような激痛があり
お腹も張っているわけではないけど、パンパンで余裕がない感じ。

笑うのもくしゃみも歩くのも響いて痛くて。

おならとか便をする少し前と、してしばらくした後にかなりの激痛で動けないこともしばしば。

絶対私悪い病気なんだ・・・と思えるくらいの激痛で。。。

胃腸科肛門科ってなんか恥ずかしい・・・できければ行きたくないなぁと思ってたけど
この痛みから解放されるなら行こう!って決意して話してたところなんだけど・・・・

もう我慢できなくて、いつもの婦人科のクリニックへ行ってみたら
また腹水が溜まっていて、今回は腹水というより血液に近い感じだそう。

卵巣も排卵の後で腫れていて、血が溜まってるとのことでした。


排卵が理由で腹水が溜まるならいいけど、
卵巣脳腫や卵巣のがんなどでも腹水が溜まるそうなんでそれだけが心配です。

それと、あちこち痛いのと、肩こりがかなりヒドイこと、
舌炎口内炎がなったり治ったりを繰り返してること、頭痛がひどいこと、
耳や耳の下、首が腫れたり熱をもったり痛いこと、
背中や腰や脇の下あたりが痛いことすべて言ってみたんです。

そしたらストレスだと言われてしまいました;;

「そんなにストレスで、そんなにあちこち痛いのに子供できても大変やろう?
子供できてもお母ちゃんが元気ないんじゃあアカンやん。」

って言われてしまいました・・・。


本当にストレスなの・・・?と思ってしまいますが
ストレスなら、原因は当然旦那です。

最近、隣の倉庫に使ってる(アパートの)空き室を旦那に使おうかと思ってたくらいですから。

体中が痛いのはもう精神的にも辛いので、なんとか真剣に解決させたいです・・・。

この状態を告げてもきっと旦那は変わりませんし努力すらしてくれませんから。。。
スポンサーサイト
 |体のことトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/60-9e876f03
| Home |



Blogpeople
