お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  いよいよ。

2008.03.19 Wed 10:20
今日、MRI検査です。

まぁどうにかなるや~と口では言いつつも、
やっぱり薬が思うように効かなくて受けれなかったらどうしよう・・・と思ったりしてて。

そういうのが昨日何度目が覚めて寝ても、夢に出てきました。

こういう性格がストレスになり、精神的に負担がかかってるんでしょうね;;

2時半からの検査で、20分前に来てくださいって言われてて、
30分前に薬を飲まないと検査の時にちゃんと効いてこないのと
薬を飲んでしまうと、もうボーッとするので車の運転もできないし…。

初めての量を飲むから、どんな状態になるのかも不安で。
まともに話とかできるんだろうか;;

色々不安があるけど、この不安が検査の時に極度に緊張させてパニックになるので
落ち着いて、落ち着いて、できるだけ落ち着いて行こうと思います。

今回の検査が終わって、結果次第ですが
終われば次が待ってるんでひとつひとつ頑張らないと。
スポンサーサイト
 |体のことトラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

ほんとほんと、落ち着いて気持ちを楽にして受けてきてね
ありがとう!
まだ記事に書けてないけど、暖かい人たちのおかげで
無事最後まで受けることができました!

結果も問題ありませんでした(>▽<)

圧力鍋は結局4月中旬になるそうです。。。
早く使いたいなー♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/59-6a3af60b
| Home |



Blogpeople
