お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  またやっちゃった。

2008.03.17 Mon 23:04
昨日、また記事を書くのを忘れてしまいました;;

100日どころか、1ヶ月すら連続投稿できてないや(-"-;A ...

また今日から頑張ろう・・・まずは1ヶ月からw

明後日、MRI検査の日です。
こたつに上半身入ってみたりして、練習してますw

デパス、何錠飲んで受けようか…と悩んだり・・・。
1錠じゃ、最近薬の効果を感じられないので2錠では足りない気がする。

でも、あんまりいつもより飲むと記憶飛んだり、意識が遠のいたりすると困るし。。

30分前に飲もうと思うけど、車を運転して行くので
あんまり効いてたら行きも帰りも困るし…。

そんなことをずっと考えてます。

さぁ、閉所恐怖症の私、今回は無事MRIを受けることができるか!

ドキドキドキ・・・。
 |体のことトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/57-98e33011
| Home |



Blogpeople
