お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  圧力鍋に悩む。

2008.03.14 Fri 18:00
結構前から圧力鍋を買おう買おうと思いつつも、迷って見送りばかり。

圧力鍋の比較してるサイトやブログをじっくり読んでも、なかなか決まらず・・・。

結局値段とか色々考えた結果、
アサヒ軽金属の活力なべティファールのクリプソ グランド 6Lと迷っています。

アサヒ軽金属のほうは5.5Lで世界最高圧。
今なら1冊1500円のレシピ本が2冊付いてくるみたい。
蒸し器・ガラス蓋セットは別売で6195円。
別売の一石二鳥クッカーも気になるところ。
1年保証。


ティファールのほうは
お知らせタイマー付きで、ガラスぶた・バスケットが付属。 10年保証。
買うなら6L。


大きいのが欲しかった私は少しでも大きい6Lのティファールも捨てがたく・・・。
10年保証も大きいなぁと思ってしまう。

でもなんかすごく活力なべがいい気がする。
あのCMの1分間料理は大きい?


もう今すぐ欲しい!ってくらい気持ちはあるのに、決められない優柔不断の私。
さぁ、どうする私・・・。

活力なべが保証が5年くらいあって、6Lだったらこんなに悩まないのになぁ~。

スポンサーサイト
 |欲しい…トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

こちらでは初めましてですね(笑)
・・とあるところで、
チョコチョコしていたmichiです。

悩んでらっしゃるのですね~。
私の場合、
ただ今2代目の圧力鍋はティファールです。
家族が多いので(子ども3人+大人2人) 大きいものです。
容量的にはそう変わらないので
悩むところはその他のことですね。

私の場合は
諸事情で
早急にほしかったことが一番です。
その次に機能性。

急いで決めること無いですよ。
どちらも イイものなんで。
いななさんなりに
充分検討・吟味して 決めて下さいね。
あまり
参考になってませんが・・。
来ていただいてありがとうございマス!
とっても嬉しいデス(〃▽〃 )

・・とあるところでチョコチョコしてたんですか?w

michiさんはティファールを持ってらっしゃるんですねッ!
このコメントを見て、やっと決意できて今注文してきました。
michiさんのおかげですよ~♪

私もすぐに欲しいのと、michiさんが使ってらっしゃるので
ティファールにしてしまいました!

とっても参考になりました(vv*)
ほんとにありがとうございましたー!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/55-1873777a
| Home |



Blogpeople
