お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  また買っちゃいました~。

2008.03.13 Thu 07:20

DSC08074.jpg




M’home styleさんでまたまた購入~。

M’home styleさんの食器がかなり増えてきました。

もう食器棚をちゃんと整理しないと入らないかも・・・。

ブログに書いてないけど、前の「買いました」の記事から3~4回は買ってたりします。

今回はマグカップ、ランチプレート2種類とディナープレート、うどんボウル、アラジンティーポット、桜の箸置きです。

左のほうのランチプレートは今はセールで390円で売ってるけど、490円で購入したのでちょっと悔しいー。

そのヴィッセル神戸応援セールは3月13日までです~。

スポンサーサイト
 |買い物トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

白で揃えるのもキレイですね~
うちは柄物や色のついた食器が多いです
だから食器棚は統一感があまりないかも
食材も白いと美味しそうに見えるかも☆
う~ん 白もいいなぁ
私のうちでは、色のついた物もあるんですけど
白が断然多いです~!
白以外では、アイボリーが多いデス。

これ!って思うと集めちゃうんですよね。。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/54-cf952df5
| Home |



Blogpeople
