お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  耳鼻科へ

2008.03.12 Wed 22:11
もう頭痛が我慢できなくて、もしかしたら蓄膿なのかもと耳鼻科へ行ってきました。

症状を先生に言うと、
「ふむ。確かに蓄膿っぽいですね。レントゲンを撮って見てみましょう」と言われました。

レントゲンの画像を見てみると、
「う~む・・・、キレイな鼻ですね・・・。プラスになるようなことは言えませんが、耳や鼻からの頭痛ではないですね。 引き続き脳外科のほうへ行かれたほうがいいと思います」
ということでした。(-"-;A ..

もしかしたら、蓄膿で膿さえ取ればこの痛みから開放されるのでは、と思ったのに。

もう目の奥や、眉間が痛くて目が開けられない時もあるんです;;

一体私の頭はどうなってしまったのか(>_<)

っていうか、私の体はどうなっちゃったんだか。

あちこち痛いんだけど、1つ1つどうしていいのかさっぱり分かりません。。。
スポンサーサイト
 |体のことトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/53-74283262
| Home |



Blogpeople
