お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  手術当日朝。

2014.05.23 Fri 08:21

朝、6時にアルジネードウォーターを2本飲む。

7時、体温と血圧を計って浣腸する。

理想は10分待ってトイレに行くのが理想的らしいけど、直後から我慢できない感じ!

せめて5分って言われたけど、3分でトイレに走ってしまいました。。。

お陰でまだゴロゴロしてる感じ。。
まだ出そう…。

手術着に着替える。

パンツは履いてていいそう。

8時、血栓症予防の弾性ストッキングを履く。
点滴始まる。

点滴つけてる最中に2度目のゴロゴロの波が!

点滴つけ終わったら、そのまますぐトイレに直行!

部屋の前にトイレがあるのに、長い間誰かが入ってて入れない!!
 少し遠いトイレまで急ぎ足…。

2回のゴロゴロは液体でした。
浣腸で入れたやつかも。


ちなみに、点滴はしばらく入れたままになるのが分かってたから、無難な腕に入れて貰いたかったのに、右手首に…。


トイレで拭くのも左手になって不便やし、手首少し動かすのも痛い。。

手術室に移動までの時間右手が使えないと何もできないんですけど…。

血管が出にくい私も悪いけど、うまい人は腕にやってくれるんですよね…。

ついてないわ。。(>_<)

 |携帯からトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/523-9ba80583
| Home |



Blogpeople
