お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  眠れないー。

2014.05.23 Fri 00:17

眠れないので、詳しく書いとこうかと。

前日22時以降は絶食、朝6時からは水もダメらしいです。

22時までに、アルジネードウォーターというのを1本、朝6時には2本飲むそうです。

明日9時半から手術室に移動、10時から開始だそうで、6時には浣腸もするそう。

翌日お昼ご飯から普通に食べて歩くように言われてます。


ちなみに、今日お臍の掃除をしました。
でも、普段ベビーオイルでこまめに掃除してるので何も無かった(笑)

そのあと、お臍に消毒綿を詰めてフィルムで覆ってます。



女の人なので、腹腔鏡の穴をお臍の部分1箇所だけといつこともできますがどうしますか?って聞かれたけど、気にしません。と答えたら、先生ビックリ。

その反応にビックリして4箇所より1箇所のほうが痛いの楽ですか??と聞くと、
お臍の部分は筋肉が多いので、そこを大きく切ると痛いと思います。とのことで、やっぱり4箇所にしました。


今は手術の外科病棟なので、大変そうな方ばかり…。
なんか滅入ってしまいますね。。


明日は全身麻酔、硬膜外麻酔をして、尿のカテーテル、お腹の穴からドレーン、点滴、酸素マスクが着くそうで、なかなか見動きの取れなさそうです。

さっき、飲んだ睡眠薬で少し眠くなってきました。

明日に備えて寝ます!
朝から大忙しですしね!
スポンサーサイト
 |携帯からトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/522-9c54f6c1
| Home |



Blogpeople
