お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  なかなか先が見えず…。

2014.05.11 Sun 00:25
今日、朝から採血して結果が肝機能の数値が下がり傾向だったので
お昼ご飯から全がゆで食べれるようになりました。

でも食べるのが怖い。

案の定、背中やみぞおちが少し痛みますが、酷くはなりませんでした。

MRI検査の結果はというと、
なんともまぁハッキリしない結果で、管に少しかかってる所に白い物が写ってて、胆石なのか微妙に分からないんですと。

一応放射線科に、意見を求めますが…
もし胆管に詰まってたら食べてなくても、めっちゃ痛がるもんやけど、ケロッとしてるから大丈夫なんじゃないかな?てことでした。

月曜日に外科に手術の依頼するけど、返事次第では、2週間待ちということもあるかもって。
そしたら、その間は一時退院になるそう。


イヤイヤ、少しでも家に帰りたいけど、痛いのが怖いから、できればすぐ手術したい~!

こんな痛みの不安を持って帰れない…。

できれば最低でも1週間でお願いしたいなぁ。。

入院5日目、ご飯が昼から開始になったので、ずっと点滴してたのが、ぐんと減りました。

食べないと筋肉を栄養源にしちゃって病的に痩せちゃうから、食べてください。 食べないと退院できませんと言われてしまいました。。

なので、急に沢山食べるのも怖いので少しずつ油禁止メニューを食べてます…。


早く月曜日になって、手術の予定立ててスッキリしたいです。。
スポンサーサイト
 |携帯からトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/520-f5be7dc3
| Home |



Blogpeople
