お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  我慢できるかな・・・

2008.03.11 Tue 18:13
今日はいい天気で暖かかったですね~太陽

張り切って布団干して、毛布やシーツから、その他色々出来る限り洗濯洗濯!

途中から干すところがなくなって大変でした絵文字名を入力してください

洗濯機8回まわして、干して、あっという間に午前中が終わり・・・。

午後からは掃除と、干した布団を裏表掃除機かけ。

頭がかなり痛かったけど、昨日ゲルマも行ったんで体のほうはスッキリでよく動けました。

天気が良いとヨッシャやるぞ~!って思うけど、花粉症の人は辛いんでしょうね。。



昨日焼いたあんぱんとまるぱん、もうなくなってしまったので
今日焼けばよかったなぁ・・・と後悔sc04

トコが昨日と今日であんぱん4個、まるぱん4個も食べてしまって、
さすがにちょっと食べすぎだろうって思いますw

しっかりご飯食べたあとに食べるんですもん。フンッ2


私の頭痛ですが、いつもの偏頭痛のガーンガーンと脈打つ痛みとは違って
右の鼻の奥のほう?上のほう?から目の方へズーーンとかグーンという重い痛みがある感じです。
なんか圧迫されてるような・・・。
上奥歯辺りや耳の奥も痛いです。

鼻が詰まったりしてる訳ではないけど、頭の痛い方だけが奥に違和感を感じたりも。。

19日のMRIまで我慢できるか心配です。。。
スポンサーサイト
 |体のこととかトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/52-aa1a7925
| Home |



Blogpeople
