お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  入院しています。

2014.05.07 Wed 23:55
昨日も腹痛で病院へ行ったら、普通の痛み止めでは効かず、
かなり強い痛み止めを使ったのでで帰れなくなりました。

そして、こんな強い痛みはおかしいと。。

血液検査の結果、肝機能障害を起こしてることが分かりました。


胃痛だと思ってたので一応胃カメラ検査をしましたが、何も無くピロリ菌も居ないくらい綺麗だということです。

肝機能の低下でエコーの検査をしたら、小さな胆石が沢山あって、それが胆管に詰まってるかもしれないそう。

明日の夕方、MRI検査でそれを確かめます。

もし詰まっていたら、また口から胃カメラで取るそうです。
その後、胆嚢を摘出。

肝機能が戻るまで絶食です…。

6日のお昼から食べてません。
7日夕方にお水解除してもらって少し飲みました。

次の採血が金曜日なので、その結果が良ければ軽い食事から取れるそう…。

でも食べるのが怖いです(>_<)

胆嚢 取ってから食べたい…。
スポンサーサイト
 |携帯からトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/519-4378d75d
| Home |



Blogpeople
