お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  忘れてた画像と。

2013.11.04 Mon 10:48
今日、39週を迎えました。

朝からずーっと前駆陣痛が1日続いてます。

10分おきになったり30分おきになったり。
痛いのや、それほどでもないの。

いつか本陣痛に繋がるんじゃ?と期待したものの、今も不規則な張り+痛みのみ。

ちょっと今日期待してたのになーっ。(勝手に自分の中で(笑))

2013-10-31_165436.jpg




お腹の写真は10月31日撮ったもの。

このお腹見て、みんなに男の子やろ!分かる!!って言われます。

で、この間からずっと赤ちゃんの推定体重を書くの忘れてたので、ちょっとまとめて書いてみます^^

-----------------------
38w6d 3351g
37w6d 3160g
36w5d 2789g
34w5d 2385g
32w6d 2176g
30w5d 1889g
28w6d 1349g
26w6d 1040g
22w6d 660g
18w6d 264g
14w5d 78g
-----------------------

です。
最近2回ですごい増えてます。。

ほんとだったら怖い><
産んでからのお楽しみですね…。



そして。
赤ちゃんできたらしばらくはできないだろうな~と
今日はゆっくりたこ焼きしました。

IMG_20131103_182651.jpg

IMG_20131103_192346.jpg


焼き肉にしようかと思ったけど、赤ちゃんおっても焼き肉は意地でもしそうやし
あいにくの雨やったので。(いつも外で七輪でします)

さてさて、予定日まで1週間。
いつ誕生なるかっ。

明日から旦那さんがまたいつもの夜1時帰宅なんで、今日が良かったけど
会社から病院まで間に合うくらい、お産に余裕がありますように…。

2時間かかるからなぁ、、

陣痛に早く気付きますように。
 |妊娠10ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/516-7ae5cb2c
| Home |



Blogpeople
