お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  母のムチャ振り

2013.11.01 Fri 20:46
今日10時半過ぎに突然自宅の電話が鳴りまして…。

電話の主は母で、今兄夫婦と父と4人で畑で稲こきしてるねん~と。
(干してあった稲を取り、その稲から米を外す作業です)

だから今からお昼ご飯にお弁当作ってーと…。


え?Σ(゚Д゚;)

いやいや、買い物行ってないから冷蔵庫空っぽなんですけど…。。

「なんでもいいから、頼むなー」プチっ。

ちょ、ちょとーー!

時間も入れる物もないし!!

仕方なくすぐご飯を炊いて、その間にだし巻玉子焼いたり、お味噌汁作ったり。。

ほんまにうちの母、ムチャ振り多いんですよ。

という訳で変わり映えのないお弁当…ギリギリセーフで1時間で作りました。

はぁ、疲れた。。

1383273507867.jpg

 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/515-89b762b5
| Home |



Blogpeople
