お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  あー、もう!!(怒)2

2013.10.30 Wed 10:26
妹の旦那さんは、絶対穴の空けられない仕事ということで本人が強く希望して
外出させてもらい、動かない体で妹に寄りかかりながら移動して昨日1日仕事していました。

どうも風邪の菌か何かの感染症の菌が血管に入ってしまって、こうなってしまったとのこと。。

そう言えばずっと風邪ひいてたような…。

すごい白血球の数値だったらしいです。

でも抗生物質を点滴して、驚異的な回復力で今日も外出して仕事してるみたいです。

早く退院できそうで良かった…。

でも、自分で事務所を営むって大変なんだなぁと見ていて実感しました。

毎日営業で仕事を取ってきて(営業得意みたい)、お金の動きを近くで見てて
すごいな~と思ってたけど、それはやっぱり旦那さんの頑張りの結果な訳で。

信用だとか、付き合いだとかそういうのを大事にして作ってきた物だから、
今回も余計に責任を感じて意地でも行くと言い張って先生に交渉して。

妹は妹で、旦那さんあっての事務所だから一切収入なくなってしまうんじゃないかと不安で仕方なかったと思うし。

お仕事って体資本ですもんね。
やっぱり大事にしないといけないし、体調管理も社会人のお仕事というか。


妹の旦那さんはすごいタフで、休みなく仕事するタイプで休みの日も朝仕事、
昼から家族とおでかけみたいな感じ。
一切しんどいとか口に出さない人なのです。

だから今回無理し過ぎちゃったんかなぁと思います。


男の人ってそういう人多いのかな。
周りはそんな人ばかり。

でも仕事を頑張る男の人はすごいと尊敬するし、カッコいいなぁと思ってしまいますけどねっ。





戸惑うのがうちの旦那さんですよ~。

今まで私の近くに居ないタイプでして…。
メンタルな部分でも身体的な部分でもすぐ寝込む!

昨日は1日熱も平熱。でも安静にするって寝てて。
まぁ、うつりたくないし、仕事も休んだし
また次に寝込まれるのがイヤで別にいいやと思ってたけど…。

今日の朝も薬飲んでるからかしんどいって。
いやいや、ずーーっと寝てるだけやからダルイんやって!


すぐ寝込むくらい体が人一倍弱いなら、普段から予防しなさいよ…ってうちの母も苦笑い…。


みんな休みたくても休めないって感じなのに
平熱で1日寝て、その後もいつまでも「しんどい」って…。

無理しろとは思わないけども、うちの旦那は違う。


お腹壊してすぐ寝込むし、私が何か怒ってると思うと寝込むし。
怒ってるなと思えば謝ればいいのに、私が何か言うまで黙ってじーっとしてる…。

リビングでも隙あらばすぐ布団かぶって寝ようとする。

お腹に関しても、ずーっと食べないとか、ご飯食べないでお菓子だけ、とか
食べないと思ったら、急にドカ食いとか。

しかも超早食い。

そりゃお腹だってビックリするって。。

そのたびに寝込んでる姿見てると本当にイヤになりますよ…。

なんか弱い人っていうのをアピールされてるみたいで、私は好感持てない。

お腹なんて痛いことしょっちゅうあるもんw

そんなんで寝込んでたら毎日寝込んでないと。
熱だって出るけど、寝込んでたら子供たちの世話できないもん。

こんな人初めてで、本当に戸惑います。
前から嫌いなところで、ちゃんと伝えてあるけど
異性としての魅力はほんとに感じなくなる!w

子供みたいやな…(;^ω^A って母にも言われたけど
子供よりタチ悪いよ~。


まいったまいった。。
スポンサーサイト
 |未分類トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/514-4ba2a7bf
| Home |



Blogpeople
