お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |スポンサー広告編集 

  あー、もう!!(怒)

2013.10.28 Mon 21:55
旦那さん、喉痛いと昨日言ってたんですが案の定節々が痛くて今日38.2度の熱…。

吹田のほうでインフルエンザがもう流行ってるって聞いてたんで、
いち早く予防接種を受けることと、
電車通勤の旦那には手洗いうがいを徹底してもらうよう話してたんやけど

手洗いも、うがいも不十分なので(石鹸つけて流してるだけ)子供たちに教えてもらいなさいって話してたとこで。

その上、こんな寒くなってきてるのにすんごい薄着で寒い寒いって言うし。

それで寒いところで昼寝しちゃうという…。

土曜日もずっとリビングで寝てたし。

帰宅したら夜更かししないで早く寝るように言っても
ソファで寝たりゲームしたりで3時半くらいまでお布団入らないし。

注意ばっかりしてたんやけど、やっぱりか、、って感じ。。




今子供たちにも私にもうつしてもらったら困るので
別室で寝てもらう為に赤ちゃんに用意してた部屋を急遽使うことに。

これがまた、旦那がポンポン色んな物を置いてしまってて布団を敷くスペースもなく大変で…。



というか、熱出てても私は子供の世話やら休む訳にいかず、
熱でフラフラでも自分で病院へ行って、自分でなんでもやるのに、なんでやってもらうの待ってるの???

自分で進んで、あそこで片付けて寝るわって行くべきやんっ。

まさかこの臨月のお腹でチャイルドシートやベビー布団やベビーラックをいそいそ移動させて
片付けさせられると思わなかったよ。。


自業自得と思っちゃうのは冷たいのかな…。

いつ赤ちゃんが生まれるか分からない時に、最低限のことしっかりしててよって思ってしまうのは変かなぁ。。

子供の名前を考えなかったり、なんか愛情ないんじゃないの?って思うこともあったりで不信感です…。



実はね、今日妹の旦那さんが朝から手がしびれて動かなくなって
お昼すぎには足も動かなくなってきて。。

ギランバレー症候群かもしれないと夕方緊急入院したんです。。

妹は入院の準備やらで、実家には妹の0歳1歳の子供が預けられてて、
私も少なからずご飯を用意したりしてたんですが


おばあちゃんのサポートが受けられない、こんな状態では私子供産めない!!って感じでして、、

その上、旦那はインフルエンザかもなんて><

ほんとにどうなるんだか、不安で仕方ないです。。

うち、入院したら子供たちどうなるんやろう、、
スポンサーサイト
 |愚痴・怒りトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/513-aadcdd3d
| Home |



Blogpeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。