お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  買い物買い物!!

2013.10.23 Wed 13:58
●37週3日 予定日まで18日●



今日は日用品のストックのために買い物へ行ってきましたっ。

(破水用に夜用ナプキン持って(汗)



シャンプー、コンディショナー、ボディーシャンプー、洗濯洗剤。



これでもかってくらい買ったったっ!



入院中になくなりはしないやろうけど、新生児連れて買い物には行きたくないもんね…。



マタニティーマークつけて、有難く身障者スペースに車を停めさせてもらい

重い荷物を頑張って乗せて帰ってきましたよ~。



雨だからすごく助かったっ。



だけど…。

身障者スペース、めちゃ健常者のお兄ちゃんとか停めてますよね…。



身障者さんはいざ利用しようと思った時使えなくて困ってるんやろうなぁ。。



考えさせられました。



さてさて、台風が近づいてますね~!



お産が多そう(笑)



重なったら大変だ…。



分娩室が空いてなくて困るんですよね。。



息子の赤ちゃんが生まれてくる予想、10月29日。

娘の予想、10月26日。



私的には24日のお弁当作っちゃえばいつでも可(笑)



なので、お弁当作ったら動いてやろうかと思ってたけど、台風と被るという…。



大人しくしてたほうがよさそうですね(;^ω^A ァセァセ



スポンサーサイト
 |妊娠10ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/511-d2e8c944
| Home |



Blogpeople
