お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  心が弱ってる時。

2013.10.22 Tue 16:19
周りに自分の気持ちを伝えるのが苦手なので、
誰にも話さないことが多い私。

不満を抱えていたり、我慢していても顔にも口にも出さないので、
爆発した時に驚かれたり、爆発した時はすでに限界を超えていっぱいいっぱいだったりします。

これ、溜め込んでしまう私の悪い癖なんです。

大体、そうしてるとストレスで弱ってきちゃうんだけど…。



そんな時、遠く遠く離れたトコロからいつも助けてくれる人が居ます。
本人は知らないだろうなぁ。

いつも助けてくれるあの人は、私が弱ってることなんて知る由もなく、
ただ普通にメールをくれただけなんやけど

いつもすごいタイミングで声をかけてくれたり、気にかけてくれたりするんですよね。

だから話すつもりがなくても、つい愚痴をこぼしてしまったり弱音を吐いてしまったりしちゃって。
大人な人なので、その対応にいつも助けられて。

今日も何気ないことをやり取りしただけやけど、それが気持ちを軽くさせてくれました。


朝から塞ぎ込んでたんやけど、お陰でスイッチ切り替えっ。

本当に感謝です。


今頃仮眠中かな~??

明日お休みで飲みにでかけるんだとか^^

私が飲めない分、「いつも通り」たっぷり飲んでおいしい物食べて楽しんできてください!

あぁ、あぁ。それから!

最近ねミスチルを聞くことが増えたんですけど、
昔のベストしか持ってなくって、いいよっていうのとかあったら教えてください^^
スポンサーサイト
 |つぶやきトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/510-c2e2ec8f
| Home |



Blogpeople
