お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  37週1日

2013.10.21 Mon 12:23
こんにちは、おやつがやめられない~!!私です。
昨日から正期産に入りました(*´∇`*)

今日からインフルエンザの予防接種の優先接種が開始されたので朝1番で受けてきました~っ。

抗体がつくのが2週間くらいだそうで、赤ちゃんには抗体プレゼントは間に合わないかもしれないな…。。

でも毎年受けてる人は早い人で1週間なんて書いてあるところもあって、運が良ければっ^^

そして、おりものが少し増えてきてて、
カンジダが再発してるかもしれないので、一応薬を入れてもらいました。

産まれる時にはナシで居たい。。


病院の帰りにスーパーに寄ってきたんですが
もう歩くたびにお尻の穴から出てしまいそうな感じです(笑)

張ったらキューーーっとお腹が痛むので止まってばっかり。
すんごい赤ちゃん下がってるぽいです。

前駆陣痛の回数も増えてきました。

横になってても定期的には張るんですけど、
張る+痛みになってきて、痛みが増してきてる感じです。

いつ本番に繋がるかドキドキでスマホのアプリの陣痛カウンターにお世話になってます(;^ω^A ァセァセ

私の様子を見て、母が近いうち生まれる気がすると一番焦っていたり。。

私はそんなすぐ生まれはせぇへんやろ~っと呑気に構えてます。
24日の娘の遠足のお弁当は作ってあげたいし!


だけど…台風接近…。
その辺りお産多そうですよね(笑)

どうなることやらっ。
スポンサーサイト
妊娠、出産 |妊娠10ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/508-4bb778d0
| Home |



Blogpeople
