お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  36週5日

2013.10.18 Fri 17:32
妊婦健診に行ってきました!

赤ちゃんの推定体重は2789g。

赤ちゃんの頭が下がってきてて、子宮口も少し柔らかくなってきてるそうです。

夜になると定期的に張ることを伝えたら

「まぁ、もういつ生まれてもいいからね^^
大体陣痛は夜来ますよ。

痛みが強くなってきたらいつでも病院来てね。
こればっかりはいつ来るか分からないからね~^^」

とのことでした。

もういつ生まれても良いらしく、心配ないそうです。

NSTは38週からですって~。

おりものの簡易培養は悪い菌も居なかったそうなので安心安心!

インフルエンザの予防接種は21日からでした。

なので21日朝1番で行って受けてこようと思いますッ。

さぁ。
なんかもう近付いてきた!って感じがします。

不定期な痛みも増えてきましたし…。

時計見ることが増えました(ovωvo)

もうすぐ会えるんだなぁ~。
なんか実感湧かないやっ。
スポンサーサイト
 |妊娠10ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/507-33542aa9
| Home |



Blogpeople
