お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  36週4日

2013.10.17 Thu 19:09
昨日のお昼、痛みはないものの10分おきにお腹が張りだしてずっと横になってたんやけど

夜中には3分おきになって、どうすればいいのか悩みました…。


夜2時に18日健診やし寝てる間におさまるかも…と思ってそのまま眠ることに。


何かあれば明日行けばいいしー、赤ちゃんは元気に動いてるしって。


そして今日は張るものの定期的ではないです。

けど頻繁に張り過ぎて立ってられず、今日は殆ど横になっていました。。


明日朝1番で健診へ行ってきます…。


37週間近だったらもう張り止めとか出されないのかなぁ~。


明日はきっと初NSTのはず。


この張り具合、見てもらえますように。。


そういう時に限って張らなかったりするかもな(;^ω^A ァセァセ
 |妊娠10ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/506-6dc62765
| Home |



Blogpeople
