お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  マタニティーブルー

2013.10.09 Wed 17:02
この月曜くらいから絶不調です…。

いつからかな…
抑うつな感じで、体が重くてだるいのもあるんやろうけどすんごくしんどくて。

そんな時、この書類がどうとか、やらないといけないことが重なって
いついつまでにサインと捺印が欲しいだとか、電話はかかってくるし。

はっきり言って、誰にも会わず話さず過ごしたいのに、
旦那さんは土日以外は毎日12時過ぎの帰宅なので私ばかりが対応していて

固定資産税の調査に来るとか、床下収納の工事に来るとか。

床下収納に関しては、9月13日に対応待ってたので
もっと早くにできたやろうに放置されてたと思うと怒りも混じって。

掃除するのも一苦労なのに、簡単にいつ行きますとか言うてくれるなっていう気持ちとか。

もうどうにでもなってしまえって思うし、向こうのミスやけど床下収納なんかもうどうでもいいわ!とか思えてきて、明日の工事キャンセルしました。

もう出産までの対応は無理だと思うこと、今後私に連絡しないで欲しいこと伝えました。

もうダメ。しんどい。

色々対応するの疲れました。
涙が止まりません。

すべて放棄してしまいたいし、ほっといてくれ!って思うのと
いい加減にしろよ!っていうのと、つわりの時みたく攻撃的になってる感じがあります。

上2人の時は出産後にマタニティーブルーになったんですけど
今回はいつのまにかはまり込んでしまった感じです…。

1人になりたい、1人で何も考えず静かに過ごしたい…。
そんな気持ちです。

月曜日久々ママ友に会ってお喋りして来て、すごい気分転換になったー♪と思ってたのに
波が激しいです。。


あぁ、何書いてるか分からなくなってきた。

ここに書いて涙も止まったので片付けでもしようかな。。
スポンサーサイト
 |妊娠9ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/503-6d903896
| Home |



Blogpeople
