お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  マムマヨロール

2013.10.08 Tue 15:25

IMG00481.jpg



今日は朝8時から病院へ行って、3番目に診察券を出したのになかなか進まず。。

終わったのが11時前…。




ずっと座ってるとお尻と腰が辛い~!



疲れた~。。


***





で…帰ってきてお昼ごはん食べようと冷蔵庫覗いたらハムの賞味期限がもう少し!


丁度明日の朝ごはんのパンがないし、久々焼きましたっ。




これとフランスパン用粉でミニ食も焼きました。

そっちは私の朝食用^^


重い腰がやっと上がったので、明日も焼きます、たぶん。


なかなか重い腰が上がらないだけで、焼き始めると続くんですよね(笑)


出産まであと少しやし、できるだけ今のうちに焼こうー!

(子供が喜んだらやけど!)
スポンサーサイト
 |お惣菜パントラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/501-0f452d2d
| Home |



Blogpeople
