お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  反省と初めての電気料金

2013.10.07 Mon 22:07
6日にずっと放置してたウォークインクローゼットのお片付けに手を付け始めました(´ー`A;)


新居に引っ越して約1か月、ずっとやってませんでした^^;


もう2階へ上がるのがお腹が張って大変だったんですよね。。


でももう秋服もそろそろ要るし…ってことで!


とりあえずパンツ類から。

IMG00474.jpg



これ見て深く反省しました。。


良く似たスキニーだけでこんなけありました…。

微妙にストレッチタイプとかサイズが違うかったりはあるんですけどね。



これでも結構捨てたんやけどなぁ。


いいやん!

結婚する前に自分のお金で買った物なんやから!


と開き直ってみたり。


それから。


昨日初めての電気検針がありました。


IMG00476.jpg



使用料は251kwhで6221円。

太陽光の売電が288kwh×42円で12096円でした。


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ


プラスになってる!


今月はお天気もいい日が多かったし、涼しくてエアコンも入れなくて済んでる日もあるからな~。


これから寒い時期になると、発電量少なくなっちゃうんやろうなぁ。


要観察!


HEMS見るのが楽しみです^^
スポンサーサイト
 |お家トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/500-f2767dcc
| Home |



Blogpeople
