お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  新びびっつ村のついて。

2007.01.11 Thu 20:54
2006年10月から始めたびびっつ村のデータが1周年を迎えた直後、
消えてしまい・・(ρωT)  また新しく作り直しました!

今まで遊んでくれていた皆様、すみません!
新しくコード交換してくださると嬉しいデス!(*´∀`*)

2007年10月9日、新びびっつ村開始!

村の名前:びびっつ村
キャラの名前:いなな
コード:3780―6991-3006

特産:
村にあるフルーツ:

アイテム:

写真:

化石は10月にコンプ☆

現在の住民:右横の*は写真あり
リリアン*2ごう*サラ*ビス*アンヌ*セルバンテス*セバスチャン*アデレード*


過去の住人はこちら。(多くなってきて重いので別ページにしました;;)

地図はこちら

※通信について↓
たまに昼間もすることがありますが、基本は深夜組デス。

主に22時以降~寝るまで(1時とか2時くらい。)
通信の為の連絡は、殆どヤフーメッセンジャーを使っています。
メールやコメントでも全然OKデス☆


 通信の時のお願い
 しないでほしいこと
 ・花の上を走って散らさない。
 ・勝手に地面を掘らない。
 ・木を切らない。

 自由にやっちゃってください
 ・住民との会話、村の散策
 ・家、役場、博物館の出入り
 ・掲示板への書き込み
 ・デパート・仕立屋の買い物
 ・ゴミ箱から拾う

あまり気を使わず、楽しく遊びたいです☆
他人に迷惑をかける行為はしないように気を付けていますが
お気づきのことがあれば言ってください


改造されてる方、又改造のある村に行ったことのある方は
ご遠慮させてください。すみません。


時間を変更してる方は前もって教えてください。


詳しいマナーはこちらを見てください。
 |どうぶつの森トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/5-603b9969
| Home |



Blogpeople
