お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  34週5日

2013.10.04 Fri 14:36
今日は健診に行ってきましたー!


昨日、最後の逆子体操だ!といつもより長めにやって

赤ちゃんの蹴ってるほうを下にして横向きに寝てたところ…。


朝5時頃、お腹の中でヌゥゥゥーっと動く妙な感じで起きました。

ん??と思って様子を伺ってたら、お腹の右上を蹴ってる!


これは絶対逆子治った!と確信を持って行ったら、案の定戻ってた(〃∇〃)♪


今までずーーーっと変わらず左上に足を持ってくる態勢やったのに、

今日初めて真逆になってて笑ってしまいました。


先生も今日は右向きに居てるよと。

こんなトコロに足がある(めっちゃ脇腹)と教えてもらいました。


お陰でいつも胎盤にピッタリくっついて3Dでちゃんと映らなかった画像が今日は顔が撮れた~(*´∇`*)


もう画面にいっぱいいっぱい大きくなってて全部は映らなかったけど、嬉しかったですっ。


もう絶対腹帯ちゃんと着ける。

赤ちゃんの背を下にして寝る。




逆子になんかさせないんやから(*`Д´*)プンピー!





そんな赤ちゃん、2385gになってました。

ごくごく標準なんだそう。


でも上の子たちはめちゃ大きいと言われ続け、実際生まれたら2800g丁度くらいだったので

誤差でもう少し少ないかもな~と思ってます。



あ、そうそう!!


今回は産後すぐに骨盤矯正をしてやろうと意気込んでまして…。

買った物が届きました!


トコちゃんベルト買おうかな~とか思ってたけど、あんまりいい口コミがなく、

問い合わせても返事がないとのこと…。


なのでワコールの物を。



IMG00471.jpg






トコちゃんより安いし…と自己満足。


ちなみにこれです。↓


さぁ、効果がどうなのか気になるところです。。


今ね、食べづわりで体重増えまくったので、トータル12キロ増なんですよ。。


絶対戻したい訳なのです(笑)


頑張ります( `_ゝ´)


●予定日まで37日 正期産まで16日●
スポンサーサイト
 |妊娠9ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/498-66385ce0
| Home |



Blogpeople
