お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  34週4日

2013.10.03 Thu 17:02
予定日まで38日、正期産まで17日。

赤ちゃんが蹴っている方を下にして横向きに寝転んでるといいと読んだので
それを信じてできるだけその態勢でゆっくり過ごしています。

だけど逆子治らず!!

逆子の蹴る位置が痛くて、元気だから良しと思うものの…かなり不快感があります。

明日は朝イチで妊婦健診へ行ってこようと思います。。

逆子になるまではトイレも近くて夜中何度も起きる感じだったんやけど
逆子になって体操してからめちゃトイレが近い!っていうことがなくなりました。

骨盤から外すっていうことができてるからでしょうか??

でも無理に逆子体操するの止めました。。

明日健診でエコー見てからにしようかと、、

赤ちゃん側の都合で、へその緒が巻き付いてるとかだと大変だから…。

帝王切開とかの話出るかなぁ…。

ちょっとドキドキです。


体重増加を指摘されるかなぁ~っていうのは毎回あるけど(A;´ 3`)







土曜日は娘の運動会。
やっぱり雨かな~。
スポンサーサイト
 |妊娠9ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/497-018ed5fb
| Home |



Blogpeople
