お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  34週2日

2013.10.01 Tue 21:30
10月に入って、どんどんお産が近づいて来てるなぁと感じるようになってきました。

10月15日は息子、25日には娘の遠足があるので
娘の遠足にはお弁当をちゃんと私が作ってあげたいなぁ~と思ったり。

10月20日から37週で正期産に入るので、もうちょっとだなぁ~とか。

そう遠くはないんだなって。


ところが…。


今日夕方、なんかすんごい違和感を感じたと思ったら…その後から逆子に!!

膀胱と肛門と子宮口を蹴ってる感じに。

しゃっくりはお臍の下あたりでずっとしてたのに、今は右上辺りに。。。


うそやーーん!!

34週で逆子って!!

なると思ってなかったからめちゃショックです。。。

今日から逆子体操しようと思います…。

金曜日に妊婦健診に行く予定なのですが、その時どうなってるか…。


あ゛ぁぁぁ~。落ち込む~。。

そして逆子になってからすごくお腹張る~><

どうかどうか戻って、自然分娩できますように。。。
 |妊娠9ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/496-45948fec
| Home |



Blogpeople
