お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  運動会のお弁当と…(-_-;)

2013.09.30 Mon 15:57
昨日は息子の小学校の運動会でしたっ。


朝4時半から起きて、息子のリクエストに応えて作りました^^
IMG00446.jpg



お腹がね…
大きいからね…キッチンに立っててもお腹が邪魔で手が届かなくて前かがみ状態なので
途中腰が痛くて痛くて…。゚(゚-公-、゚)゚。

恥ずかしがりな息子はあんまり何も言わずに黙々と食べてたけど、
おじいちゃんやおばあちゃんにお父さんや妹が来てくれて一緒に食べれたことが嬉しかったみたい。

すんごくいい顔してました。

いつも自分の席の後ろに私たちが居ても知らんぷりやったのに、
今年はお母さん~!って呼んで、なんにもない!って(笑)
↑すごく普通なことだけど、今までの息子からは考えられないことなんです!

だからよっぽど嬉しかったんやろうなって^^



そんなことを思いつつ、日傘を差して運動場の隅っこで座ってたんですが…。
帰ってすぐお風呂に入ったら、お風呂場でギャーーーーッ!!と叫びました。

すごい日焼けしてるーーーっ!!


IMG00455.jpg

IMG00452.jpg




しかも変な焼け方!!

片腕だけパツンと切ったように焼けていて、反対はあんまり焼けてないという…。

あ、腕ですよ、太った私のブヨブヨな腕です。
足じゃないですよ!(;^ω^A ァセァセ

もうすぐ長袖になるから隠せるけども…。

確か妊娠中って日焼け注意じゃなかったっけ??Σ(゜Д゜;
なんか、色素沈着がすごくて、シミになっちゃうとか聞いたけども…。

これはひょっとして…えらいことになっちゃうんじゃ。。。

こ、怖すぎる。。


*-*-*



そうそう。

土曜日に9月24日誕生日だったおじいちゃんとおばあちゃんを招いてすき焼きをしました^^

今のお家を建てるのに、おじいちゃんには引っ越しやら色々本当に沢山手伝ってもらって。
感謝の気持ちをこめて…。

IMG00442.jpg
ケーキも食べました。



ホールでろうそくを立てようと思ったんですが。。

娘がケーキ嫌いで、チョコケーキしか食べれないのです(xεx、)

でもみんなチョコケーキはイマイチなので、それぞれ好みで買いました(;^ω^A

お世話好きおじいちゃん67歳。

最近腰が痛くて足まで痺れるって言うので心配なんだけど…。
いつまでも元気で、お世話してほしいです。
スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/495-00233a2f
| Home |



Blogpeople
