お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  久々のホームベーカリー

2013.09.27 Fri 12:52

IMG00435.jpg



昨日久々にホームベーカリーを引っ張り出してきましたっ。


Fナポレオン(フランスパン用粉)を使ってフランスパン(〃∇〃)


初めてホームベーカリーをでフランスパンを焼いたけど、思ってたより普通にフランスパンでビックリ。


ケースから出してもパチパチ鳴ってたし大満足の出来でしたっ。


ホームベーカリー、なかなかやるなぁ…。


半分は実家に、残りは朝ごはんで食べて美味しかったので、しばらく毎日フランスパン焼きそうです。


カンパーニュ作ろうとにフランスパン用粉いっぱい買ってあるから…(;^ω^A



赤ちゃんが生まれたらなかなか普通に焼けないやろうから、ホームベーカリー大活躍しそう^^


せっかくのホームベーカリーを買って間もなく、ニーダー買ってずっとなおしてあったので、

ほとんど使ってないのです。。


今のうちに使いこなせるようになっとこ♪
 |普通パントラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/493-bf7905d0
| Home |



Blogpeople
